ひまな時に書いてます

ひまろぐ

RIZAP ダイエット 日記

日記(20170809)

投稿日:

蜂窩織炎と診断されて、ようやく熱は下がりましたが、立ち上がると足に激痛が走ります。

会社も休み、色々な方に迷惑をかけて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でもそんな心配をよそに、会社はいつものように回っていく。

なんか虚しい。

入院だとラクで楽しいイメージがあると思いますが、トイレに行くのも苦労するぐらいですから、ずっとベットで体も痛いし、点滴も受けないといけないし、自由な時間を 漫喫するところまで行きません。

お金があれば、個室でしょうけど、そりゃもう4人部屋。

じいちゃんの独り言、オナラを横に、暮らしている自分が情けない。。。

スポンサーリンク

 

朝は、

昼は、

夜は、

これだけ見ると、全く動いていないのにこれだけの量食べているんだなと。。。

食べたものを書くより、映像で残した方がリアルですね。

ライザップで習ったことを忘れてた。

出来るだけ映像で残そ。

ソフトバンクの株、当分塩漬けかな。。。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-RIZAP, ダイエット, 日記
-, , , , , , , ,

Copyright© ひまろぐ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.