ひまな時に書いてます

ひまろぐ

備忘録 全記事 公開 家族 小技/テクニック 息子の事 愛車の事 自閉症 食事

ディズニーランド、MEGAWEB、スカイツリータワー、築地、藤子・F・不二雄ミュージアム に行ってきた。

投稿日:

先週の金曜日から土・日の3日間で、ディズニーランド、MEGAWEB、スカイツリータワー、築地、藤子・F・不二雄ミュージアム に行ってきました。

2ヶ月前くらいから、自閉症の長男の方が、MEGAWEBとディズニーランドに行きたいと言い出し、それじゃあママがこの際ということで、予定を組んでくれました。

関西に住んでいますので、3日を有効に使うために、前日の木曜20:30に車で出発し、日曜日の21:30に帰ってきたのですが、思っていたほどしんどくはなく、とても楽しい3日間になりましたので、思い出として書き留めておこうと思います。

また、息子の療育手帳を最大限に活用させて頂きましたので、その辺についても書いて行こうと思います。

スポンサーリンク

1回では、書いて行く時間もないので、何日かに分けて書こうと思っています。

①ディズニーランド編

②MEGAWEB編

③スカイツリータワー編

④築地編

⑤藤子・F・不二雄ミュージアム編

かな?

あと、今回の旅の目的の1つにナンバープレート全国制覇を挙げていました。

ナンバープレート全国制覇の過去記事はこちら↓

残り6地区となった『車のナンバープレート全国制覇』ですが、残りのナンバーは、八戸ナンバー、盛岡ナンバー、平泉ナンバー、庄内ナンバー、川口ナンバー、伊豆ナンバーです。

今回の旅行で、八戸(これは、現地に行かないと撮れないと思っていました)以外は、GETしたいなという思いでした。

その記事も書いていこうと思います。

この記事が、どなたかの参考になるものであれば大変うれしいです。

ご期待ください。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-備忘録, 全記事, 公開, 家族, 小技/テクニック, 息子の事, 愛車の事, 自閉症, 食事
-, , , , ,

Copyright© ひまろぐ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.